ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

はじめましての自己紹介

はじめまして。ひむかい海月(みづき)と申します。

なんかいろいろ語ったり、イラストの途中経過や完成イラストをまとめて載せれる場が欲しくてブログを始めてみました。

Twitter(@himukai_mizuki)に2023年に描いたイラストをまとめたツイートしたので、それを元にこんなの描いてるよ!てのを自己紹介かわりに載せたいと思います。

 

f:id:mizuki_himukai:20231231054725p:image

まずは、オリジナルのミニキャラの個人用待ち受けイラストを抜粋したものです。

『まだあかちゃんねこ』と『みかづきくらげ』といいます。

そのうち、LINEスタンプやオリジナルグッズを出したいですね(願望)

※ちなみに既存のLINEスタンプはこちらです

https://store.line.me/stickershop/author/334261

クオリティー低めですがよろしければ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

f:id:mizuki_himukai:20231231055815p:imagef:id:mizuki_himukai:20231231055820p:image

ウマ娘のアプリから実際の競馬に興味を持ち(シャフリヤールのダービーから)、

2023年8月あたりから競馬のイラストを描くようになりました(#ひなうま)。

※写真を見つつ、耳の大きさや蹄の色や毛色のグラデーションなどをこだわっているらしいです。

今では、推しがレースに出る度に応援イラストを描いています(#競馬応援イラスト)。

そのうちお仕事に出来たらな…

 

 

f:id:mizuki_himukai:20231231060303p:image

ミニキャラだけじゃなく、大きい等身のイラストも描きます。

(同じ構図ばかりですが…)

なかなか描きたいように描けないので日々精進です。

 

あまりクオリティーも安定せずですが日々精進で頑張っているので、

よろしければ応援お願いします!!