ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

他にもこんなん描いてたよ

この1週間

体調不良ありながらも、なんだかんだとお絵描きしておりました。

(なぜこちらに載せない)

 

まずは自分用の新しいスマホのロック画面

#まだあかちゃんねこ です

(スタンプはいつ作るんですか??)

f:id:mizuki_himukai:20240413054709p:image 

 

水彩の滲み風で手軽にイラストを…てんで

クラゲ バージョン

f:id:mizuki_himukai:20240413054912p:image

春イラスト バージョン

f:id:mizuki_himukai:20240413054958p:image

 

…。

もうちょい工夫ないのか?

 

ということで

最推し#ポケモン の #ウパー

f:id:mizuki_himukai:20240413055113p:image

#ホゲータ

f:id:mizuki_himukai:20240413055138p:image

…。

あかちゃんやん

(画風に落とし込むとこうなったらしい)

 

使ってたスマホカバーがだいぶスレてきたので新しいの変えようとするも、

なかなかいいのが無い

とりあえずシンプルなのでいいやーーと購入したが

2日で飽き(←)布用のペンで落書きしだすも撃沈

改めて修正出来るデジタルに感謝しつつ、

それを隠すように(←)ステッカーやシールを作る

f:id:mizuki_himukai:20240413060017j:image


f:id:mizuki_himukai:20240413055729p:image
f:id:mizuki_himukai:20240413055725p:image

ひむかいさん、月とねこ(特に黒猫)の組み合わせ好きすぎ問題

 

いずれ自分でデザインしてグッズにしたいですね

(まずスタンプ再度作らないの??)