ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ ~ミニキャラバージョン~

Twitter(←Xて言わない)にて“#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ”のタグをようやくツイート(←ポストて言わない)したのでこちらでもまとめてみます。

(仕様に合わせて4枚ずつです)

 

まずは、ミニキャライラストバージョン

①23年5月

f:id:mizuki_himukai:20240123063504p:image

自分用のスマホ待ち受けに描いたものです。

オリジナルミニキャラクター“まだあかちゃんねこ”が出来たすぐくらいのものです。

Ibis paintで描いてます。

 

②23年7月

f:id:mizuki_himukai:20240123063744p:image

Twitterの通常アカのヘッダー用に描いたものです。

これからProcreateで描いたものになります。

ひむかいは“ほめられるとのびるタイプ”なのです|ू•ω•)チラッ

このキャラクターのスタンプ、いつ作るのだろうか…

 

③23年8月

f:id:mizuki_himukai:20240123064018p:image

普段連絡を取らない子用に暑中見舞いのイラストとして描いたもの。

なんか気に入ってるので、今でもスマホの待ち受けにしています。

 

④23年10月

f:id:mizuki_himukai:20240123064651p:image

猫(とくに黒猫)と月(とくに三日月)の組み合わせが好きだってイラストです。

この組み合わせのアクセサリーがあると、ついつい手に取ってしまいます。

(実際見てテンション上がるのは満月ですが)

 

長くなったので、等身高いバージョンは次の記事でヾ(*ˊᗜˋ*)