ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

G1 フェブラリーS

今日は、今年初めてのG1 #フェブラリーSの日ですね!!

昨日のダイヤモンドS阪神牝馬Sにも推しが出ていましたが手が回らず…

G1くらいは#競馬応援イラスト を描こう!と思いまして

 

てことで、

フェブラリーSの推しイラストはこちら!

f:id:mizuki_himukai:20240218143758p:image

4 #ドゥラエレーデ 

ダービーで落馬するも一生懸命走り、みんなと戻ってくる姿を見て、

『この子、頭いいな!!』と注目始めました←ホープフルじゃない

色々迷走してて心配したけど、ダートに落ち着いて、なんだかんだ結果残して

ナイスコンビのムルザバエフ騎手がまた日本に来て一緒に走れるよう、芝に続きダートでもG1獲る時だぞ!!

 

10 #タガノビューティー

男の子なのにビューティー!!

美人さんだからしょうがない!!

前走は結果残せずだけど、東京巧者

G1狙うなら今しかないぞ!!

 

あと、地方勢では

1#イグナイター

成績見ても1番来るんじゃないかな?と

笹川騎手が良かったけど…仕方なし( ‥)ウン

 

みんな頑張れーー!!