ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

🫰🏻HappyValentine🍫´-

とまぁ、

1つのことに夢中になると、他のことも同様に出来ない不器用さんなので、

サボっていたイラスト

 

応援イラストを描きたい推し馬をそっちのけにしたり

(おめでとう!ドゥアイズ!!

次も頑張れ!メイショウフンジン!!

次は頑張れ!エコロヴァルツ!!)

バレンタインに乗っかりイラストと描こうとしてもなかなかいいのが浮かばず

間に合うのか!?これ!!

となっていましたが

 

ふと

ざっくり水彩風混色に塗っているのだ

きっちり線引く意味あるのか??

画風の良さ消してないか??

と思い、ザクザク線を引き、出来たイラストがこちらです⬇️

f:id:mizuki_himukai:20240214074550p:image

また似たような構図( ´∀`)ノ)Д`)

でも、こちらのが生き生き表情描けるしいいのかもしれないと思うなど

 

イラストの方も試行錯誤でよろしくお願いしますよ!!

 

#イラスト

#バレンタイン

#女の子イラスト