ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

G2 阪神大賞典

なんか推してる子たちがたくさん出るぞ!?

てんで

3ヶ月半ぶりの遠征です。

 

G2 #阪神大賞典

 

⑬#シルヴァーソニック

f:id:mizuki_himukai:20240317105121j:image

天皇賞・春にて

いや、レース上手くね!?

騎手いないけど!

そりゃ全力走ったらレース後あぁなるわ

強そう!面白そう!推そう!!

推し始めた(←理由)

シルヴィー大好き✨️レーン騎手いなくてどうなんだ?と思ったらシルバーコンビ

久々のレースにはなるけど、面白そう!!

 

⑥#テーオーロイヤル

f:id:mizuki_himukai:20240317105054j:image

復帰からの抜群の安定感

唯一無二コンビが大好物なので、

菱田騎手とのコンビとなら推さなければ!!(使命感)

遠征するもレース出れなかったハリオ兄さんの分もG1制覇に向けて頑張れ!!

 

①#プリュムドール
f:id:mizuki_himukai:20240317105106j:image

かわいい名前やな

と思ってから推し始めてる。

長距離得意なパワフル女の子

和田騎手、こっちですか?

と思いつつ

是非とも頑張って欲しいね

 

⑫#ディープボンド
f:id:mizuki_himukai:20240317105114j:image

和田さんじゃないのか(´._.`)

思いつつ、

いい加減G1取ろうぜ!なので

順調に行きますように

 

⑩#サヴォーナ
f:id:mizuki_himukai:20240317105059j:image

菊花賞から続く人気薄の子はいれられたのに…(;`皿´)グヌヌの火付け役←

先輩ばかりとの2戦目

ぶっぱなせ!!

 

全力応援(`・ω・´)フンスッ!!