ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

お疲れ様でした( ;꒳​; )

先日の#阪神大賞典

現地行ったわけですが

#シルヴァーソニック を追っていたので、息切れからの後退にヘコみつつ先頭に目を移したら、ガン飛ばししてる#テーオーロイヤル にびっくりするというレースでした

久々に現地で推しの勝利見れて嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)

(直後の大雨でそれどころじゃなくなったけど…)

パドックから終始調子良さそうだった #プリュムドール も惜しかった!!

馬券は…聞かないでください←

 

そしてつい先日、正式に発表されたので…

ありがとう!

f:id:mizuki_himukai:20240320071209j:image

#テリオスベル 

いつも、いつ先頭に立つのかわくわくしながらレース見てました

唯一無二コンビが大好きですし( *ˊᵕˋ*)

#レディバ

名前とお顔とメンコ&シャドーロールのかわいさ合わせ技に惹かれ応援

久々の中央レースのカッコイイ勝ちっぷりが引退レースとは…

嬉し悲しでした( ;꒳​; )

 

どちらも引退までに現地応援に行けなかった2頭

後悔を少しでも無くすためにも、行ける時に行きたいですね

推し活に

 

#競馬

#競馬イラスト