ひむかい海月 の のんびり語り

のんびりとマイペースに

秋華賞

先週は、なんとも惜しい結果でした(;`皿´)グヌヌ

阪神大賞典はおじズがとても見応えのあるレースをしてくれましたが惜しかった…(;`皿´)グヌヌ

毎日王冠は王冠を被る岩田騎手が見たかった…(;`皿´)グヌヌ

ドルチェモアは初ダートでもすいすい走ってたけどやはり失速。

でもいつもの諦める感じとは違く、斤量の響いた失速の気も…いつか復活することを信じて応援するのみです!!

 

てことで

秋華賞

です。

桜花賞オークスと本命にしてきたスイープフィートが出れず…代わりの本命は

クリスマスパレード

です!!

念願の重賞勝利からのG1勝利へ!

そしてずっとコンビを組んできた石川サンタとひと足早いクリスマスパレードだ!!

あと、関西右周りということで、タガノエルピーダにも期待です!!

 

人馬ともに無事にがんばれ!!