ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

今週の競馬 国内編

先週の高松宮記念は、

三連複で勝ち馬だけいないと言う逆ミラクルでした

しかも1頭軸5頭流し三連複で2着~6着は当てるという…

あとあと勝ち馬入れられてたやん!!

なりましたが、

まぁ正直推しではないので当たっても…ですね

しょうがない

 

てことで

てんこ盛りの今週です!!

今回は国内重賞編!!

 

まずは

G3 #ダービー卿チャレンジトロフィー

推しは #ドルチェモア

f:id:mizuki_himukai:20240330040402p:image

明らか途中でレース辞めたり低迷していますが、

2歳重賞から応援しているので、なんとか頑張って欲しいです。

どんどん復調が見られる気がするし、

ここに来てのウチパクさん

いい方向に転んで欲しいです。

 

そしてG1 #大阪杯

最推しは#ステラヴェローチェ

f:id:mizuki_himukai:20240330041220p:image

(結局は屈腱炎でしたが)謎の行方不明からの張り切り大暴走

砂かぶり下がりダートを経ての、謎のリステッドでやっぱり最重量ハンデからの勝利

鞍上は継続で酒井さん

このまま順調に行って欲しいものです

 

同じく大阪杯出走の他の推したち

f:id:mizuki_himukai:20240330041844p:image

#スタニングローズ

おかえりなさい!

まずは無事にレースを終えられますように!!

#ハヤヤッコ

なんだかんだ大崩れの少ないヤッコさん

左のが良さそうだけど、やはり応援したいところ

#プラダリア

最近調子よさそうだし

このまま、自身もそして、池添兄弟G1制覇に向けて頑張れ!!

 

次は

ドバイ編です!!