ひむかい海月のつれづれ日和

のんびりマイペースに

今日はなんのひ?

2次元最推し

#KOF #八神庵 の誕生日(๑´ω`ノノ゙✧

f:id:mizuki_himukai:20240325011950j:image

カレンダーの日付と実際の日にちが一致していないため危うくスルーしそうになりましたが

どうにかこうにか間に合いました( *ˊᵕˋ*)

最近、KOFに触れてなくても、最推しである気持ちは変わりません( •̀ω•́ )✧

(安井さんボイスの庵が好きすぎて、星野さんは受けつけられない民ですが←)

いつまでも大好き(*´˘`*)♡

 

え?

高松宮記念??

荒れる&G1ということで、少し広めに1頭軸5頭流し3連複にしたわけですが…

まさかの入れられたはずの勝ち馬を入れられず、外しました…

しかも買い目の中には2着~6着が入っているという………

なかなかに悔しい外し方をしたのでしばらく落ち込んでいましたが、

来週の推したちに託します.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.