ひむかい海月 の のんびり語り

のんびりとマイペースに

浦和競馬

というより、

地方競馬の最推しは、

f:id:mizuki_himukai:20240717084505j:image

ヴェルデヴェント ちゃんです。

所属は船橋ですが、浦和にてようやっとの初勝利後、主戦場は浦和となっています。

初勝利の時、たまたま現地にいて見届けることが出来ました。

初めて船橋競馬場に行って推し始めてから1年くらい経ってからの初勝利だったので、めっちゃ泣きそうになりました…

 

最近からB3クラスを走っているのに、C1との混合戦でいつもより低斤量

スタートが遅めな子なので、ちょい外がいいかな?と思うと良さげな枠

現地には行けないけど、リアタイはしたいと思います!

頑張れ!ヴェルデ!!

 

ちなみにウマ娘血統だったりします⬇️

f:id:mizuki_himukai:20240717085850j:image