ひむかい海月 の のんびり語り

のんびりとマイペースに

浦和競馬

地方の推し馬が走るよ!

ってことで宣伝イラストです

 

f:id:mizuki_himukai:20240822070709j:image

まずは

今日、22日(木)12レース『納涼特別』にて

浦和初戦を迎える地方行っても 大人気✨️

アオラキ くん

今度はどんなメンコなのか、Twitterにて担当さんにより撮影されたゆるゆるすぎるお顔が披露されているけどもちゃんと走れるのか!?楽しみですね♪

鞍上は毎度『いいですか!杏と書いて“あん”じゃないです!“まい”さんです!!そして男性です!!』な福原騎手ですね!!(こいつの中だけ)

え、ちょ…クラスどうなん!?距離は…と内心ハラハラしておりましたが

 

無事に今開催も走る地方最推し ヴェルデヴェントと被ることはありませんでしたが…

岡村騎手との新…いや、再コンビなのか

同じレースに福原騎手乗ってるし、両騎手に成長した姿を見せれるといいね!!(なんか寂しいけど…)(ちなみに推し始めた時には小杉騎手とのコンビでした。)

ヴェルデヴェント は明日23日(金)の11レース『桂月特別』に出走します!!

前走は、格下クラスとのハンデ戦&いつもより低斤量・スタートが遅い子に有利?な外枠でめっちゃ強い勝ち方でしたが、今回は最内&同斤量。

少し厳しいかもだけど、もちろん応援します!!

 

どちらも無事にがんばれ!!